Instagramの最新投稿がこちら ここから見れるよ

『七輪焼肉 安安』平岡店 清田区1番安い焼肉店のメニューは旨かった

  • URL Copied!

今回は、清田区に4/27オープンしたアサヒスーパードライが290円の安くて美味しい炭火焼肉店【七輪焼肉 安安 平岡店】についてご紹介します

札幌では4店舗ですが、全国170店舗もある焼肉チェーン店で

『安全で安心、さらに安く』を合言葉に成長してきたという事で

安安カルビ 290円(税抜)の驚きの安さと、肉の種類の多さ、焼き野菜、海鮮焼き、一品料理、スープ、ご飯、デザートと多くの品をリーズナブルにいただくことのできるお店です

こんなことが書いてます

『七輪焼肉 安安 (平岡店)』さんのお店情報

札幌市清田区の平岡の住宅街の中にあります。

地下鉄からのアクセスには向いていないですね

住所       
札幌市清田区平岡7条3-18-6


    
営業時間平日:17:00~02:00
金曜:17:00~02:00
土曜:11:00~02:00
日曜:11:00~02:00
祝日:11:00~02:00
⚠️定休日なし
☎️電話番号011-375-8229
️駐車場店の前に十分にありますね

各種カード、電子マネーが使用できます

地図

『七輪焼肉 安安 (平岡店)』飲み物メニュー

何と言っても

【アサヒスーパードライ】が290円

もう一度

大好きなスーパードライが290円!!!

これだけでも十分なんですが

ハイボール190円もかなり魅力的です

ドリンクバーも充実しています

飲み放題もあります

飲み放題

● ドリンク全品飲み放題          1300円
食べ放題とセットで         980円

● ソフトドリンク飲み放題(食べ放題)   550円

● ドリンクバー(ソフトドリンク)     380円

飲み放題はアルコール飲む人と飲まない人それぞれで選択できる!だから、テーブル全員が値段の高いアルコール飲み放題に統一しなくて良いってとこがGOOD

『七輪焼肉 安安 (平岡店)』食べ放題or単品メニューから選択できます

【単品メニュー】or【食べ放題メニュー】の2つから選択できます

今回は単品メニューで注文しました。

 →1品が安いので食べ放題の必要性を感じなかったので…

単品メニュー

焼肉メニューも豊富

[牛肉][豚肉][鶏肉][ホルモン] all OK




一品メニューも充実しています

↑写真をクリックするとお店のメニューにリンクしてます

じゃがバター、コーンバター、枝豆といった子供も喜ぶ1品料理から

海鮮焼き、焼き野菜、スープまで一通り充実しています

『七輪焼肉 安安 (平岡店)』これ食べました!

1.安安カルビ 290円

1人前290円!!

安かろう。マズかろう。ならば意味ないですが

噛みきれないなんてことのない柔らかいお肉です

2.中落ちカルビ 490円

ジューシーです!!文句なし!のお値段以上のお肉です

3.安安ロース  290円

想像以上に厚切りです

かと言って、こちらも柔らかくて食べやすい!

ヘルシー志向の方にはとってもおすすめです

4.ハラミ 390円

個人的には一番好きかなぁ(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*·。

肉は一番柔らかくて脂身も程よくあるビールもすすみますね

5.牛ミノ  490円

《牛ミノ》は妻の大好物です。

どこの焼肉屋さん言っても常に頼む一品なんですが妻曰く「抜群に美味しいわけではないけど美味い」そうです

牛ミノってどこの焼肉屋さん言っても1000円前後しますよね…

だから、490円ってのはかなりポイント高め

6.和牛カルビ  490円

和牛はやはり美味い。

けど4枚なので量は少なめです。

個人的には、安安で超贅沢は求めてないので

贅沢焼肉するなら別のお店でもいいかな…

他のメニュー

●コーンバター

●サンチュ

●野菜

『七輪焼肉 安安 (平岡店)』お店の様子

✅〔店内の雰囲気〕:中に入るととても明るくウッド調のオシャレで落ち着いたら空間です

理由はわかりませんが、比較的焼肉屋って照明が暗めの店多いなか

安安の店内は明るいので小さい子供と言っても安心なお店

✅〔座席〕160席

●注文は全てタッチパネルで行います

●現在の会計金額がわかるのはとても嬉しいです

●七輪で焼く焼肉最高です

『七輪焼肉 安安 (平岡店)』お店・メニューについての感想

札幌の焼肉チェーン店といえば

  • GAJA
  • 徳寿
  • 牛角
  • 平和園
  • ぼくぜん

が有名ですが、[値段][旨さ][居心地]と比較してもかなりの平均値の高い焼肉屋です

店内が明るく小さな子供がいる家庭にも安心です

食べ放題にしなくても安いので十分満足できました

ただ、飲み物も焼肉も注文してから出てくるまで少し時間がかかるところはちょっとマイナスかな

トータルで高評価のお店です。

是非シェアしてね!
  • URL Copied!

このサイトで使用しているテーマがこちら

シンプル美と機能性を両立させた、国内最高峰のWordPressテーマ『SWELL』

コメント

コメントする

こんなことが書いてます
閉じる