Instagramの最新投稿がこちら ここから見れるよ

【おすすめ】札幌の回転寿司『くっちゃうぞ』|えっ!?あれも!!メニューは120円と220円!

  • URL Copied!

札幌市厚別区にある回転寿司『くっちゃうぞ』

メニューがほぼ全て120円と220円のお皿のお店

メニューを見たら思わず

\      /

 くっちゃうぞ

/      \

となっちゃうぅぅぅ〜╰(*´︶`*)╯♡

とっても美味しおす寿司をご紹介します

こんなことが書いてます

《おすすめポイント》

メニューがほぼ120円と220円

 しかもメニューが豊富で70種類以上あります

大手のチェーン店のような長い待ち時間がない

なんども通ってますが大体ほぼすんなり入店できます。

 個人の経験ですが、20分以上待ったことがありません

お持ち帰りもできる

 お持ち帰りできます。 注文して自宅で美味しいお鮨を堪能できます

妻ちゃんのアイコン画像妻ちゃん

お持ち帰りにもついてくる土倉のティーパックのお茶はとっても美味しいです

そんな『くっちゃうぞ』のメニューをご紹介します

「くっちゃうぞ」のメニューが豊富で値段は120円と220円の2種類

220円皿

  • とろ
  • はまち
  • かに
  • えんがわ
  • ぼたんえび
  • あわび
  • うなぎ
  • とろサーモン
  • 炙りとろサーモン
  • あなご
  • シャコ
  • 活ホタテ
  • ヤリイカ
  • うに
  • いくら
  • 数の子
  • かにみそ
  • 生ホッキ
  • 生ホッキのヒモ
  • 本まぐろ赤身
  • 活ツブ
  • ばちまぐろハラス

〔写真ギャラリー〕

120円皿

まぐろ白身甘えび
サーモンボイルホッキたこ
さばいか白ツブ
ホタテびんちょうさんま
いわしたまごとびっこ
イカゲソハンバーグねぎとろ
シーチキンツナマヨコーンマヨ
いなりたこの子山わさびいか納豆
いか明太明太子いかマヨ
たこマヨつぶマヨサーモンマヨ
ネギサーモンサーモン親子たこわさび
ホタテ小柱ガリサバ巻き納豆巻き
新香巻鉄火巻鉄火の山わさび巻き
かっぱ巻き梅巻かんぴょう巻き
ごぼう巻玉子巻サーモン巻
葉わさび巻きネギトロ巻あぶりサバ
塩辛山わさび

〔写真ギャラリー〕

《メニューにないものもあります》

[かニトロ]  120円

かにトロのトロの部分は何でできているのかわかりませんがしっかりかにの味がします

“かに”なのに120円はとってもお得

[いか耳]3貫  120円

コリコリの食感のいか耳は3貫入って 120円

《かに汁 120円は必食ですよ》

かにの身がしっかり入ったかに汁

かにの出汁がめちゃめちゃ効いててかなり旨み〜です

これで120円は安すぎでしょ!!!

《デザート系も美味しいです》

『スジャータシルクアイス 練乳イチゴ(果肉入り)』

ミルクアイスとイチゴ、そして練乳のバランスが人気アイス店と同等の美味しさです

スジャータのシルクアイスシリーズ 

ボリュームもあって味も美味しかったのでおすすめです

『ドリンクバー』120円

【くっちゃうぞ】お店情報 

《詳細情報》 

📍住所       
北海道札幌市厚別区厚別西四条4-8
北海道札幌市厚別区厚別西4条4-8
    
🈺営業時間11:00〜22:00
 最終入店      21:30
 ラストオーダー   21:45

  
⚠️定休日なし
☎️電話番号050-5869-8853
🅿️駐車場お店の前と第二駐車場あり

支払いは現金のみ

《地図》

《まとめ》

札幌市厚別区にある回転寿司『くっちゃうぞ』

ほぼ120円or220円❣️❣️❣️❣️

・うに

・いくら

・あわび

・とろ

・ぼたんえび🦐

・活つぶ

・活ほっき

・活ほたて

・うなぎ

・あなご

・数の子

・しゃこ

これ全部220円💮

しかも魚屋さんだけあって鮮度抜群

この値段でかなりネタも大きいしシャリも旨す!

文句なしの素敵なお店です╰(*´︶`*)╯♡

『くっちゃうぞ』で食べたら他の回転寿司行きたくなくなる!!って思わせるお店

かに汁120円は必食です👏🏻👏🏻

この記事は2020年11月の時点での情報になります。
変更される場合がありますので、お出かけの際はHP等で最新情報の確認をしてください

🌈こんにちはマヒロです (@mahironomado

最後まで読んでいただき本当にありがとうございます

生まれてからずっと40年ほど北海道に住んでます。

つまり、なまら 北海道の人です

私が、妻が、息子が私たちで家族が経験したことに基づいて

皆様の生活にお役立ちできるような情報を発信していこうと決断

 40歳からツイッター、インスタグラムも初めてみました。

もし宜しければ、いいね、フォローよろしくおねがいたします

インスタグラム:mahiro_151a

ツイッター:@mahironomado

是非シェアしてね!
  • URL Copied!

このサイトで使用しているテーマがこちら

シンプル美と機能性を両立させた、国内最高峰のWordPressテーマ『SWELL』

コメント

コメントする

こんなことが書いてます
閉じる