Instagramの最新投稿がこちら ここから見れるよ

『季香園』札幌市中央区:エビチリあんかけ焼そばに魅了され食べ続けてます。 

  • URL Copied!

🌈こんにちはあんかけ焼そば大好きマヒロです (@mahironomado

今回は独身時代から通って

何度でも食べたくなる大好きな『エビチリあんかけ焼きそば』

そのほかの料理もかなり美味しいのですが、エビチリあんかけはマジでなまら 美味いっす

こんなことが書いてます

『季香園』のお店情報

家庭料理から本格中華りょうにまで80種類以上のメニューを味わえるお店です。

中国の有名料理店で調理をした経験のある中国人シェフが作る本場中国北京風料理をカジュアルでリーズナブルに味わうことが出来ます。

お店詳細

📍住所       
 札幌市中央区南9条西13丁目1-54

      
    
🈺営業時間11:00~15:00 (料理L.O. 14:50 ドリンクL.O. 14:50)

17:00~23:00 (料理L.O. 22:50 ドリンクL.O. 22:50)

⚠️定休日なし
☎️電話番号011-5552-0302
🅿️駐車場お店の横にあります

『季香園』 エビチリあんかけ焼そば

ぷりっぷりのエビがたくさん入ってます

《エビチリあればご飯がススム理論》で言えば

麺にエビチリがのっかれば当然麺もすすみます!!

●【麺】は多少焼いてあります。

お好みで麺は焼く焼かないの変更は可能です
 →個人的には少しだけ焼いてもらうのが好きです

● 辛みは十分あります

ただ

エビチリに“溶いた卵が”入っているので辛みをマイルドにしてより旨味を感じます

● そしてビールとの相性も抜群です

『季香園』クーポン情報

私自身何度も食べにいってますが知りませんでしたが

“宴会コース割引” “ドリンクサービス” といった

お得なクーポンがありました

お得なクーポン情報はこちら↓

終わりに…

今回ご紹介した『季香園』さんは エビチリあんかけ焼そばはかなり絶品です。

そしてエビチリだけでなくメニューも80種類以上ありどれも本格的で美味しい中国料理を提供しているお店です。

小さなお子さんがいても小上がり席があり安心ですし、カップルで行くにもゆったり食事のできるお店です。

実際私も結婚前に妻とよく行ってました(∩^o^)⊃━.*·。

この記事は2020年7月の時点での情報になります。
変更される場合がありますので、お出かけの際はHP等で最新情報の確認をしてください

是非シェアしてね!
  • URL Copied!

このサイトで使用しているテーマがこちら

シンプル美と機能性を両立させた、国内最高峰のWordPressテーマ『SWELL』

コメント

コメントする

こんなことが書いてます
閉じる