Instagramの最新投稿がこちら ここから見れるよ

令和元年 ブログ始めました

  • URL Copied!

ブログ始めました

【最大の目標】

家族を豊かにすることそして読者をさらに豊かにすること

今から行動する人は1年後違う景色を見ていると思います。その一方で行動しない人は一年後も同じ景色を見ています。まずは動く。 最初は苦労するのは当然、けど人というものは順応性が高い生き物である 

思うがままに遊んでいた20代

様々な本を読み自己啓発に没頭し、色々な方と出会い刺激を受けた30代前半

30歳からゴルフを始め今年で10年目

33歳で結婚

36歳で息子を授かる

39歳で子供のため、思い切って注文住宅購入

いわゆるごく普通のおじさんですが、世の中のにとのためにできることは必ずあると思って

共働き夫婦による共働き夫婦のための役立つ情報を発信していきます

 

 

是非シェアしてね!
  • URL Copied!

このサイトで使用しているテーマがこちら

シンプル美と機能性を両立させた、国内最高峰のWordPressテーマ『SWELL』

コメント

コメントする

こんなことが書いてます
閉じる